Instagram

宿泊予約

メインビジュアル

よくあるご質問

Faq
お客様から寄せられるお問い合わせを
一覧にいたしました。
宿泊について
  • チェックイン、チェックアウトの時間
    を教えてください。

    チェックインは15時から、チェックアウトは11時でございます。

  • チェックアウトの時間延長は可能でしょうか?

    はい、可能でございます。
    1時間 1,500円で最大2時間までの延長を承っております。
    延長ご希望の際はフロントスタッフへお申し出ください。

  • 荷物の預かりは可能でしょうか?

    チェックイン前、チェックアウト後のお預かりをいたしております。
    なお、チェックアウト後のお荷物は当日中の引き取りをお願いしておりますことと、
    貴重品・壊れやすい商品・冷蔵冷凍品のお預かりはご遠慮頂いております。
    予めご了承くださいませ。

  • お部屋の禁煙・喫煙について教えてください。

    当ホテル館内の喫煙スペース以外は、お部屋含めすべて禁煙となっております。
    喫煙されるお客様は別館・みやび1階の喫煙スペースでお願いしております。
    万が一、お部屋での喫煙が発覚した場合、客室クリーニング代を頂戴いたします。
    次にご利用のお客様の為にご協力をお願いいたします。

  • 宿泊代はいつ精算するのでしょうか?

    現地決済のお客様はチェックイン時にご精算をお願いしております。

  • ホテルに駐車場や駐輪場はありますか?

    ホテルに駐車場や駐輪場、及び、提携しているコインパーキングはございません。
    近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
     

  • キャンセル料について教えてください。

    当ホテルの公式サイトから、もしくはお電話での予約につきましては基本宿泊料に対し宿泊日5日前20%、2日前50%、前日80%、当日100%、ご連絡のない場合また不泊の場合は100%頂戴いたします。公式サイト以外の予約サイトや旅行代理店からご予約のキャンセルにつきましては、変わってくる場合があります。予約サイト、もしくは旅行代理店でご確認ください。
     

館内について
  • 喫煙スペースはありますか?

    喫煙される場合は別館・みやび1階の喫煙スペースをご利用ください。
    (客室は全室禁煙ル-ムとなっております。万が一、お部屋での喫煙が発覚した場合、客室クリーニング代を頂戴いたします。)

  • 館内でインターネットは使えますか?

    客室やロビー、レストランなど、無線LANによるインターネット接続を完備しております。 ※全てのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコン設定等により、ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。

  • 車椅子の貸出は出来ますか?

    館内用の車椅子を無料でご用意しております。数に限りがございますので、ホテルに直接お問い合わせください。

客室について
  • ルームサービスはありますか?

    ルームサービスはございません。
    レストランメニューをお召し上がりいただきたい場合は、1階のレストラン内にてお召し上がりください。

  • 滞在中の清掃について教えてください。

    地球環境保護を目的とし、お客様のご理解とご協力のもと、連泊の場合はシーツ交換を行わない「エコ清掃」を実施しております。
    衛生上の観点から、4泊目にシーツ交換を含めた「通常清掃」を実施させていただきます。
    ご希望に応じて「通常清掃」への変更も可能ですので、お気軽にフロントまでご連絡ください。

  • バリアフリー対応のお部屋は
    ありますか?

    はい、ございます。スマート・ユニバーサルルーム(1室)をご用意しております。 (浴室はバリアフリー構造の為、トイレと浴槽一体型のユニットタイプ)

大浴場について
  • 大浴場は有料ですか?

    無料でご利用いただけます。(ご宿泊のお客様専用でございます)
    15:00~25:00、6:00~10:00の時間帯でご利用いただけます。

  • 子供が利用することはできますか?

    ご利用いただけます。
    ただし、12歳未満のお客様がご利用の場合は保護者様の同伴のお願いと
    年齢制限はございませんがおむつの取れていないお子様のご利用はご遠慮いただいております。
    大浴場はホテルスタッフが定期的に巡回しております。迷惑行為・衛生上の不正があった場合は清掃代金を頂戴いたします。
    何卒、ご配慮とご協力をお願い申し上げます。

  • 大浴場にはメイク落としや化粧水などはありますか?

    はい、ございます。
    女性大浴場には、メイク落とし、ハンド&フェイスソープ、化粧水、乳液をご用意しております。
    男性大浴場には、ハンド&フェイスソープ(シェービングフォーム)、化粧水とヘアーリキッドをご用意しております。
    脱衣所にご準備しておりますのでご利用ください。

  • 大浴場まで行くときは館内着、館内用スリッパで向かっても良いですか?

    はい、お部屋に備え付けの館内着、館内用スリッパをご利用ください。

レストランについて
  • 朝食について教えてください。

    1階レストラン「HARMONY」にて7:00~10:30(ラストオーダー10:00)でビュッフェスタイルのご朝食をご用意しております。
    場合によっては形式が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    お料金は 大人2,530円、添い寝のお子様(0~5歳)無料 となっております。
    当日にレストランにてお申し出いただいてご利用いただくことも可能でございます。
    前日までに追加ご希望のお客様はフロントにて食券を販売いたしておりますので、フロントスタッフにお尋ねくださいませ。
    予約状況によっては、食券が完売している場合もございます。予めご了承ください。

  • お部屋の館内着やスリッパでレストランの利用はできますか?

    ご利用いただけますので、お気軽にお越しください。

  • レストランは朝食以外で利用できますか?

    ご利用いただけます。
    夜の営業時間は、17:00~22:30(ラストオーダー22:00)となっております。

    また、ご宿泊者様がご利用いただけるフリードリンクバーもございます。
    利用可能時間は、12:00~23:00となっております。
    但し、夜の営業時間の17:00以降はテイクアウトのみとなっております。
    お部屋でお楽しみくださいませ。

  • フリードリンクバーについて教えてください。

    レストラン内にドリンクコーナーを設けております。
    ご利用いただける時間は、毎日12:00~23:00でございます。
    挽きたてのコーヒー、カプチーノ、抹茶ラテ、ハーブティー、日替わりのソフトドリンクなどをご用意しております。
    レストラン内でお飲み頂くことも可能ですが、夜の営業時間の17:00以降はテイクアウトのみとなっております。
    お部屋でお楽しみくださいませ。
    また、毎日7:00~12:00はレストラン入り口近くにコーヒーマシンをご用意いたしております。
    コーヒーのみとなりますがご自由にお取りくださいませ。